LAUTREAMONT W KAPPOGI 『 いま、割烹着が生まれ変わる! 』

LAUTREAMONT W KAPPOGI 『 いま、割烹着が生まれ変わる! 』

汚れやウイルスから「あなたとあなたの衣類を守る」
新感覚なWRAP CLOTH
『LAUTREAMONT W』が新登場!

LAUTREAMONT WのWは、「WRAP(ラップ)包む」の意。
洋服の上からスタイリッシュにあなたを包み込みます。

汚れやウイルスは前身頃をカバーするだけのエプロンじゃ守り切れません。
「洋服を汚れから守りたい」 「外からのウイルスを防止したい」
そんな想いから機能的に優れた日本の伝統着である割烹着を、現代的にリデザインしました。

それが、LAUTREAMONT WのWRAP CLOTHです。



少しクラシカルなスタンドカラーに
シャーリングディテールで繊細かつ上品に。
たっぷりとした分量感とレングスがドレスの様な品格に。
突然の来客やワンマイルウェア、ホームパーティにも。

前後2Wayなので、羽織っておでかけも!

割烹着の用途とは別に、前後逆にすると羽織にも出来る
前後2wayタイプのデザイン。
ちょっとしたライトアウターとしても、
レイヤードワンピとしても 様々なシーンで楽しめる。


胸元にフラップ付きのパッチポケット、
袖口にはリブ 機能的かつおしゃれに!
コットン100%の素材は、撥水撥油加工なので、
汚れにくく、汚れも落ち易い。

ウエストのドローストリングで
シルエットを変えられるのも嬉しいポイント。


コットン100%の裏毛ジャージで思いっきりアクティブに!
ネック、袖口、裾はテレコリブに切り替え、
機能的かつポイントに。

プルオーバータイプなので、
チュニックとしても楽しめる。


トレンドのセーラータイプは、
配色リボンで きりっとした印象に。
凛とした佇まいが似合う、上品さでノーブルな1枚。

前後逆にも着用出来る2wayタイプ。
ライトアウターの様な装いに。

クラシカルで清楚なブラックセーラー

ブラックのボディにベージュの配色が際立つリボンディテール。
ちょっとした来客でもきちんとした印象に。
しかも、この見た目で撥水撥油機能が付いた
コットン100%素材を使用!


Wのプリントが入った
オリジナルエコバッグが付いているので、
KAPPOGIを入れて、持って出かけるのにも便利!


全てのKAPPOGIはこちら >>

ブログに戻る